テトリスの次に新たな伝説を作り出したか

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



>2005年12月、姉歯氏の証人喚問においての質問で、長々と自己満足の推理を披露し、国民を失望させる


誰だよ、これ書いたやつ(笑)。
腹をよじれさせる気か?
まぁ、実際その通りなんだが。


今回の証人喚問で最も鋭く突っ込んだのは、民主党の馬淵氏だったな。
奥の手持ってきたし。
証人喚問後、まるでヒーローインタビューのように各局に出演していたな。
自公は何かやましいことでもあるのか、長々と時間をとって暇つぶししていただけのような。
まだまだ、族議員がはびこっていますな。
それ以前に、族議員全員駆逐したら、自民は壊滅状態になりそうだな。