ソフトその他いろいろ入れて約10万か

やっとすべてを発表できた――SCE久夛良木健氏プレスイベント直後インタビュー(ITmedia)



6万!!
高ぇぇぇぇぇ。
20GBの廉価版でこれだから、60GBのハイスペック版は7,8万?
いずれにせよ、(一般人の)子供がお年玉で買うとかクリスマスに買ってもらうとかいうシロモノではないな。
いや、子供は相手にしていないみたいだな。ワシくらいのがターゲットか?
でも、ゲーム機にそんな10万近くも出そうと思わんぞ。


あちらさんはゲーム機として見て欲しくないようだが、ブルーレイレコーダーとしても中途半端もいいところ。
本当にブルーレイを使おうと思ったら、HDDレコーダーのほうを選ぶだろうし。
と言うか、20GBとか60GBとか何?何するわけ??
まさかこれでHDDレコーダーの代わりもできます。とかじゃないだろうな。
こんなお猪口みたいな容量で。


10万もあればPCとかHDDレコーダーとか、それぞれに特化したものを買う。
PS3はあくまでもゲーム機。
ソニーがどういうコンセプトで出そうが、消費者から見たらPS2の後継ゲーム機。