もう放送禁止状態

ウイグル族弾圧やめさせて 米大統領に元政治犯訴え


国際政治の現実厳しく見詰めよ/怠った力の備え/侵略許した観念的平和論



ウイグルチベットに対する中国共産党の行動は、
全くといっていいほど報道されないんだよな。特にテレビ。


やっていることは、フセインと変わりがない。
万一、日本国が中華人民共和国日本人自治区なぞになってしまった日には、
それこそ、積年の憎悪と中華思想とにより、阿鼻叫喚の地獄絵図と化そう。
こうなることを願っている人たちが、少なからず日本にもいるようだが。


そういえば、何かの討論番組で「攻撃してきたら、そのまま無抵抗で死ねばいい。
無抵抗のすばらしい平和主義の国家があったと、後々に語られればいいじゃないの。」
という意の言をぬかした奴がいたような。
誰だっけな?確か今、どっかの党首してるのだったか?
その後彼女は、他の出演者から集中攻撃を食らいまくっていたようだが。
でもこういうこと言う奴に限って、侵略者に媚びてのうのうと生き延びたりするんだな…