ゲームセンターCX

ゲームセンターCX、第7シーズン始まったけどやっぱりマンネリ感があるな。
ウルトラセブンもやったこと無いし。
ああでも、カプセル怪獣の土下座には笑った。
新コーナーもゲーム&ウオッチ持ってなかったしな。


たまゲーも今回はめちゃイケのドッキリ企画の関係でサリナが来てたけど、
テロップのとおり、ゲストは要らないな。
ごくたまにはいいかもしれないけれど。
でも、スト2の対戦している時に、横からのほのぼのなスーマリの音楽と、
コインを取る時の「チャリンチャリン」の音が妙にウケたが。


さて、新ADは女だったわけだが、これからどうなるんかいな。
有野は初回だったからかもしれんが、いじりづらそうだったし。
イノコMAXは画面にちらりとも出てこなかったが、飛ばされたのか??