いっそのこと文明の利器禁止。とかにすれば?

コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」(ITmedia News)



一体どこからどこまで「コンピュータ」と定義付けるのかわからんが、
コンピュータ全般を指すんだったら、日常生活完全ストップだな。
ライフラインなど公共インフラはほとんどコンピュータまかせだろうし、
交通なんかコンピュータ無しじゃ運行できないだろう。
病院も機能しなくなるし。




話は変わって、なぜか日本国内でさえほとんどスルー状態だが、
南極海での調査捕鯨船の火災事件。
死者まで出ているのに。


シーシェパードだかグリーンピースだか知らんが、調査捕鯨船への襲撃。
毎度のことながら、これで平和団体を名乗っているのだから笑わせる。
海賊と何が違うのだか。
火炎瓶やら爆発物を投げ込んだり、毒物まで投げ込む。
あ〜、ちなみにそれらが海に落ちようが関係ないみたい。
鯨は絶対保護らしいが、環境破壊はどうでもいいらしい。


こいつ等は鯨さえ良ければ、人間が死のうが他がどうなろうか知ったこっちゃないのだな。
ちなみにこいつ等が海に落ちた時、調査捕鯨船はこいつ等を救助したそうだ。
でその時のコメントが、「救助には感謝するが抗議(テロ)行動は続ける」そうな。


アラーが鯨になっただけで、アルカイダ等々となんら変わりは無いな。
こいつ等の頭の中には、「人類絶滅」とかあるんじゃなかろうか。