面白そうなのはゼルダくらいしかなさそうだが

そういえば、1日ってWiiの発売日だったんだな。
整理券配布して前日で売り切れるという、珍奇な現象も起こったようだが。
また転バイヤーだらけなのかいな。
  

  Wii発売狂騒曲 転売目当てに行列 ブローカーの姿も(asahi.com)
「暴動おきてもいいですか?」
これ脅迫じゃん。さっさと逮捕しろ。
転売防止の一番の策は、ヤフオクなんかで買わないことなんだけどな。
というか、定価以上の金払ってまで欲しいという気がわからん。
別にプレミアが付く品物でも無かろうに。
そこまでして「ゲーム」が欲しいか?


ちなみにワシはまぁボチボチ市場に出回る頃に買おうと思っておる。
先日、近所のGe○にDVD借りに行った。
Wiiは無かったようだが、DSliteは全色そろっているようだ。
一時期はDSliteも品薄状態で、入荷したら即完売状態だったんだがな。