未来に希望が持てない理由が分るかね?

増える野良ネコ、ついに国が対策づくり



ネコなんて昔からいたのに、なんで今になってギャーギャー騒ぐのか。


最近は寛容の心とか持っている人間が少なくなった。
『キレる若者』とか言われているが、何も若者だけではない。
ジジババもすぐキレる。と言うか、心の狭いジジババが多くなってきたものだ。


むしろ、ジジババのほうがたちが悪いかもしれん。
年齢をたてに好き勝手わがまま放題振舞うヤツもいる。
車の運転していれば、いやと言うほどそれが味わえる。
確かに知識も豊富で思慮深い爺さんばあさんもいるにはいるが、それらが多いのはかなり高齢の世代。
たちの悪いのが多いジャストな世代は、団塊


団塊が大量退職して、さぁ余生を謳歌しようぞ!的な世間の風潮だが、どうなることやら。
なんか知らんけど、殺人事件が増えました。とかにならなければ良いがな。