縁を切ったほうがいいと思うよ

めぐみさんの娘、金英男氏と家族の再会に同席・北朝鮮関係者(NIKKEI NET)



横田夫妻が長年戦って、めぐみさんの夫とされる人が金英男とわかり、
それで再開が果たせたことを分っているのかな?
いや、分っていないだろうな。と言うか最初から念頭にないかも。
結局、横田夫妻は辛いままか…


老い先短い母が、息子に一目会いたいという気持ちも分らんでもないが、
帰ってきた時には『将軍様のおかげで〜〜』とか、『めぐみさんはやっぱり死んでいた』とか、
そういう風に言わせるために会わせたのは明白だ。
金英男(本物かどうかは知らんが)は北の台本通りだろうしな。



豚キムはさっさと焼き豚にでもならんかね。空爆でも何でもいいから。
自国民数万人は餓死しても知らん顔。自分だけは豚のようにブクブク肥え太る。
フセインイスラムの一派には支持されていたし、ヒトラーもゲルマンを虐殺したりはしなかった。
豚は自分のことだけしか眼中にない。為政者としては最下層の一番底だ。