一部地域(関東)だけ放送されてないのが功を奏したか

梅雨のような天気にグチグチ言ったら、昨日・今日はカラッと晴れた。
湿気も少なくほどよく暖かく、実に良い気候。
1ヶ月もすれば、PCがイカレそうな気候になるんだろうけど…



そこまで言って委員会」で日テレ炭谷アナ盗撮の話題が出た。
日テレ系列読売テレビ報道局次長の辛坊さん。今まで「実名報道はされるべきだ」と言っていたが、
これに対してはどう言い訳するんだろう。


宮崎氏や橋下弁護士が詰め寄っていたが、「読売テレビは別会社です」と逃げた。


まぁ、本当に隠蔽するつもりなら、この部分はオンエアされなかっただろうし、
もしくは「ピー」音で紛らわしただろう。
でも、そんなことしたら「そこまで言って委員会」の価値がなくなるだろうからな。
非難轟々で『見ない』と言う人が続出。
この番組たらしめている唯一の特徴が無くなって、ただのバカ騒ぎ番組になる。
そこらへんのヘタレ討論番組と同レベルのレッテルを貼られる。


この番組の製作者は、一応そのあたりのことはわかっているということか。