モットーは「自分に優しく他人に厳しく」ですか

日テレの炭谷アナ、女子高生スカート内盗撮!! (ZAKZAK)



日テレ以外のニュースでは、「26歳のアナウンサー」としか報道されていなかったな。


日ごろはご丁寧に顔写真までつけてニュースするのにな。
身内がやれば名前すら出さんのか。
しかも日テレの対応が、「プライバシーに関わることなので、コメントを控える」だぁ?
またまた、マスコミのクズ体制が浮き彫りだな。
だったら、マスコミは世間一般の人間にはプライバシーなど無い。と考えているんだな。
じゃあ、マスコミは選民思想で差別主義者の集まりだ。


匿名報道で警察ともめているが、このような体たらくならマスコミがこれに口を出す権利は無い。
ご大層に知る権利がどうとかご託を並べているが、「自分に都合の良いことしかダメです。」と、
ありありと主張しているようなものだ。



このニュースのソースがZAKZAKだけという時点で、マスコミの体質は終わっていると証明しているようなものだ。