ノムたんの財閥いじめ?

現代自動車会長の逮捕状請求・韓国検察



まずはヒュンダイっすか。
そういえば、ヒュンダイに関してもうひとつ、1〜3月期の決算発表を無期限延期したな。
ウォンレートは940を切り、にっちもさっちも行かん状態だし、
赤字分を埋める粉飾が終わるまで延期か?


…と思ったが、どうやら会長の逮捕により「物理的」に発表できないようだ。
いろんな資料をいっさいがっさい持って行かれ、どうしようもできないそうだ。


ちなみにウォンレート、904だったかそれくらいが中小企業の生き死にラインだと聞いたな。



ところで、ヒュンダイ車って絶望的に街で見かけないな。
今まで一度も生で見たこと無い。
ソナタ」とか、あからさまなネーミングの車とかCMうちまくりだったのにな。
恥ずかしいCMだけど。