Ora!

kukkyさんのところに貼ってあった、オーラ診断をやってみた。



▲あなたのオーラは青色


■今のあなたは…愛情、平和、精神的、伝達■
他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、
そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。
ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。
恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。


■青色オーラの特徴■
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。
思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。
理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、
人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、
過度な自己犠牲は禁物です。


■あなたの長所■
熟考、反省、思いやり、やさしさ


■あなたの短所■
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的


■あなたの適職■
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、
ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳


■相性の良いオーラ色■
緑色・橙色



ん〜、当たってるのか??
確かに自己犠牲っていうか、自分なんかどうでもいいから〜〜という節はあるな。
しかし、それはヒネクレの果てに行き着いた、「自分なんか、もうどうでもいいや。」なんだと思うが…
平和だの愛だのというものとは、ちょっと違うような。
ちなみにワシの理想の死に方は、映画『ディープインパクト』で、
隕石に爆弾抱えて突っ込んでいったスペースシャトルの乗組員。
確かにメガンテ


あぁ、でも争いごとは好かんな。
よく言えば保守的。悪く言えば変化を望まない。
自分に影響がある場合に限ってのみだが。
三者として傍観するゴタゴタはワクワクして見ます。


長所はどうか知らんが、短所は大当たりだな。
気分のバイオリズムが自分から見てもはっきり分かる。
独善的で閉鎖的。
うはっ、そのとおりだw