まさに「必死だな…」

衆院国交委でヒューザー・小嶋社長が逆ギレ“ふざけんじゃねえよ!”(サンスポ)



日本で、コイツのことを信用している奴はいないだろう。
国会の証人喚問の光景は、大悪党の周りに小悪党が集まっているようだった。
こういう場においては多少は緊張するのだが、
周りの奴らは少しは震えていたようだが、コイツだけは面白いようにブチキレとるな。
「消防署のほうから来ました」で消火器売るには、これくらい心臓に毛が生えとらんといかんのだろう。


姉歯は「外に出るのが怖い」とかぬかしているらしく、携帯にも出らんらしい。
出らんのか出れんのか知らんが、そろそろ身柄を拘束しないと、本当に消されかねんぞ。
実際に消されたやつもいるし…
コンクリ抱いて鉄アレイつけて海に沈んで、それで自殺で処理されたな。


誰が嘘をついているか?ではなく、みんな、嘘をついている。だろう。
木村は知りませんロボットに成り下がり、東京支店長を好きにして下さい状態だし。
そろそろ小島も言わんかな。
「なんでオレだけ!?みんなやってるじゃん!!」