neco

先日、「きょうの猫村さん」を買ってきた。
必死に本屋のコミック売り場を探して回ったが見つからず、
あきらめて帰ろうとしたときに、手書きのポップつきで平積みされているのを見かけた。
盲点。


やる気のない絵が何とも言えないが、
奥様、「あなた土日に乗るのはお馬だけかしら〜」って、おいおい…
ところどころでネコに戻る猫村さん、爪とぎがストレス解消法のようですが、
リーゼントにスリスリは笑った。
HITACHIとTOSHIBAのハイブリット冷蔵庫は革新的だ。
随所随所にクスリとする小ネタ満載だな。


まぁ、とりあえず続きが見たい。
謎のばぁさんも出てきたし。
あ〜、ネコムライスも食べてみたいわ〜。
野菜が細かく切って入っているということは、ピラフみたいなもんなんだろうか?
でも、おにぎりにもできるらしいし。
ネコムライスがぐちゃぐちゃだわ…」、…切ないな。


は〜あ つるっつる〜でぴいかぴかあ すってんてん〜のぴかりんこ、はっ