正直、「誰それ?」

民主党:新代表に前原氏 菅氏に2票差



若手が起用されたか。
菅直人はお遍路までしたのにな。
しかし、若手だからどういう人物なのか、よくわからない。
ぱっと見た目は、サワヤカさんだが、自民小泉に対抗してか?
いろいろと情報収集してみるのだが、
利権政治家にもれず、なんかキナ臭そうな連中とつるんでいる予感もする。
福岡のドラゴンと同じ類か?
まぁ、菅さんはまたお遍路にでも旅立つのかね。


94票と96票でぎりぎり大接戦だったのか。
無効2票って、もしかしてあのお二人か?
河村たかし西村慎吾
っと、河村たかしはこの代表選に出るつもりだったようだが…
ダメだったようだな。


TVでよく見る名古屋弁大放出で、なんか人のよさそうなオッサン。
ぎゃーぎゃー名古屋弁で熱心に語られると、なんとなく支持してしまう。
党内で友達は西村慎吾しかいないとかいう話もあるな(笑)。
西村慎吾は最近、ただの軍事オタクじゃないかと思えてきた。
「武器は美しいんですよ。機能美が…云々かんぬん。」
西村慎吾らしいっちゃぁ、そうなんだが。
でも、二人とも民主党じゃ稀有な存在だから、大切にして欲しいなぁ。