石の上にも三年?

だらだらと3年も続いてしまったわけですな。ホームページ。
どうもすんません。
三年続けば一生続くといいますが、まぁそりゃ無理ですわ。
書込み常連さんも、もう居なくなりつつあるし。
キモイんで、嫌われるのもしゃぁないですわな。



本日は、蒼天航路の34巻を買いに行った。
最強無敵状態の関さんがどうやって死ぬかが見ものだな。
漫画の単行本で、こんなに次の巻が待ち遠しいのは初めてだ。
キモイついでに、某所というか2ちゃんで話題の「マンガ嫌韓流」も買ってやった。
すごい品薄らしいが、近所の本屋さんには3冊あったな。田舎はあまり関係ないんだろう。
しかし、全く無名の新人が初出版でいきなり10万部はとんでもないな。
マスコミ批判はよくやったと思う。こういう事はしがらみの無い人間しか書けんからな。
既存メディアだけでは、100%できないことだ。
パラパラと読んだだけだがスタンスとしては、「まぁ、都合のいいとこだけチョイスせずに、
客観・大局的に見て、とりあえず冷静に話し合いましょうや」ということだろうか。
扶桑社の教科書もそうだが、別におぞましい事や危険思想を書いているわけではないのだけどな。


近所で花火大会やっているが、なんかヤケクソで打ち上げているような音がする…