XPってどうにも慣れないなぁ…

どうも、4年間愛用していたメビウスが壊れてしまい、結局新しいノートPCを買いました…
最初のセットアップも終わり、ネット接続も終わり、まずココ書きます。
新PCについては後日に。



18日は結婚式に行ってきました。
デジカメ撮ったんですが…ブレまくり。
ダメだ。。。どうしても写真は苦手だ。
おまけにフラッシュモードにするの忘れて、披露宴のは見づらいわ…
まぁ、英語のO先生とも、最近は全く飲みにも行っていなかったので、よかったですけど。
O先生は新聞の別刷りに載ってましたな。姿だけですが。




しかし、結婚式で幸せを分けてもらうどころか、捨てられた不幸せを尽く拾ってきたような感じだな…
次の日にクソ暑い部屋でPCをつけてしばらくすると、液晶が逝ってしまって真っ暗に。
これを封切りに、さらに風邪菌も拾ってきたらしく、ノド痛いわ、鼻水止まらんわ、セキ出るわ…
やたらしつこい痰が絡まり、切ろうとしてもなかなか切れず、三途の川を見そうにもなった。
後は、バックして来た車に、危うく体当たり食らわされるところだったな。


・・・あの、誰か呪いをかけませんでしたか?
嫌われるのはしゃぁないが、呪いは勘弁願いたい。
もしかしてつっさんが怒ったとか?…